
パンフレット
出張者と出張旅程、そしてアンビルの責任
トラベルリスク管理のプログラムを有効に働かせるためには、複雑なプロセスが要求されています。それは、多くのセキュリティプロバイダーが、プログラムによるソリューションを求めるすべての会社に対して、既成の汎用サービスを提供していることが一つの原因となっています。アンビルは、会社によってビジネスの内容は千差万別であるとの認識に立ち、独自のアプローチをとっています。
まず、アンビルはあなたの会社を知ることに多くの時間を割きます。どこで事業を展開しているのかだけではなく、企業文化、社内プロセス、ビジネスの進め方についても知見を得ます。 このようなパートナーシップ アプローチにより、組織にとっての社員の重要性と、社員の任務の戦略性を認識し、プログラムに反映させることができます。
次に、アンビルは、どのような状況下においても会社として脅威を評価し、行動を起こすために必要な材料を提供し、出張者には、心身の安全を保つために必要なリスク情報、健康関連情報、支援ツールを提供します。
アンビルの取組み
お客さまとパートナーシップを組むことで、ビジネスプロセスやリソースを理解し、それらを加味しつつ、アンビル独自のトラベルリスクのフレームワークに基づき、最適なプログラムを開発し、お客さまに最大の価値を提供します。
アンビルは30 年以上のトラベルリスクの管理プログラムを提供してきた経験を持ち、他社とは異なり、ソフトウェア開発などのプログラムの重要な要素を第三者に委ねていません。 アンビルという1つのセキュリティプロバイダーによる一気通貫のサービスを受けることで、安全担当者の責務と出張者のサポートを果たすため、時間と費用対効果において最も効果の高いソリューションが得られます。
多くの企業は出張者に対する基本的な安全管理義務を果たしていると考えますが、事業の耐性をより強化する視点が考慮されていません。特に出張が頻繁な社員には、より徹底したトラベルリスク管理プログラムを導入することで、リスクを軽減しつつ、社員のパフォーマンスを向上させ、事業耐性を高めることができます。」
マシュー・ジャッジ (Matthew Judge)
グループ・マネージングディレクター
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